ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

星間飛行祭り

性感飛行にミクカヴァーを聴いてCDを購入して本日・・あのクリーミーマミOPを歌わせたひとが・・1位決定だなもう。さすが超時空電脳アイドル。そしてレンがつづく。残りは、まだか?特にKAITO

  1. [ジャンプ]

40周年ということでジャンプの歴史を振り返る装丁になっている。キン肉マンあたりからみなれてくるな。40周年は、過去を振り返る企画が多いのは、オタクの駆中心層である30代。ジャンプ黄金期に小中学生だった世代が社会で権力をもちはじめてきたからなんだろな。

  1. こち亀

3本立てで打ち2本は、40周年スペシャルだが内容がリンクしてるので3本1話っていったほうがいいな。32年分の両さんは、よかったな。

  1. アイシ

ここにきて初期のあのエピソードがでるとわ。王城に負けた直後でメンバーもそろってなくて心もまとまってなかったじだいだったな。あのはいぼくからここまできたんだ。まさに総集編。42点差で相手は、気をぬかない。これで逆転させたらまず萎える

  1. トガシ

練馬ダンクがゴリ顔に・・須藤のこと知ってるっぽいな。有名な選手みたいだったけど。初めて画面の中で活躍する須藤にしびれた。

  1. ぬらり

こえええええええ。すごいすごい怖い状況。いつの間にか男子便所に追い込まれて「肉便器」なんてちゃちゃも入れる余裕がないほどこわい。さらにこいつも妖怪か?とびびらせたでーぼがさらに恐怖感をあおるあおる。トランシーバーだった!ナイス!ほっとした!この辺の表情の変化が最高!でも鏡のセカイは、見えないのです絶望。そこに本当に偶然の形でリクオ登場。そして・・・かっこいいいいいいい。オチは、いろいろと予想できるな。まあ知り合いくらいにおもってくれるのがベストだな。

  1. バリハケン

あんないやがらせをされたら恨みに思って当然だな。その恨みに思ってる相手から贈り物を今も着込んでるなんて・・。心の隅で信じていたんだね。