ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ぬらり

きたきたきたー。ストーカー部のカナちゃん!えっちがうの?この一連の流れがすばらしいリクオとつららの関係を疑ってのぞいてるところにぞくぞくしますわ。そしてあかされる13歳の誕生日!ほんtpに清継くんは、いいリーダーだな。だからあんなへんなあつまりでもみんな参加するんだよね。そして運命の誕生日・・こええええええ。

  1. ドガシカデン

練習にも参加させてもらえなかった中学時代。努力は、うらぎらないっているけどそれを見せる場面もめぐってこなかった・・なんでつづけてるのかな?定番ともいえる過去回想ですが・・・あいかわらず須藤君は、画面外で大活躍ですか

  1. アイシここからいつもの奇跡の大逆転になって最強の敵形無し・・・王城戦で終わってるよな。