ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. カクレヒメ (電撃文庫)

    カクレヒメ (電撃文庫)

ジャケ買い

  1. ハヤテのごとく!16

自分が読んでいない時期の話が詰まってるかと思ったら、よんでないのは、2話だけだった。この巻が泉ちゃんがメインヒロインに昇格したきねんすべきとこできゃらぷろふぃーるもみたい知りたいとおもったのが全部そろってる!連載中の部分と比較すると泉ちゃんとあーたんがライバルだな

  1. 神のみぞ知るセカイ

よんでなかったのは、1話だけか。エルシィのプロフは、最後回しなんだな。でも一気に読むとめいんひろいんは、どうみてもエルシィです。かわえええええええ。お風呂のシーンやばすぎる

  1. 白雪ぱにみくす! 2 (BLADE COMICS)

    白雪ぱにみくす! 2 (BLADE COMICS)

まず購入したら中表紙を1枚めくってください。掲載誌が増刊から本誌に昇格して次巻までの間がみじかくなりました。ひとひらがやっつけしごとだったのは、これが理由か。ストーリーがわけわからなくなってる〜。でも姫様のセカイを表現するには、さけては、とうれないところだし。結果よければ過程もよくなるのだ!いえい

  1. [エロゲ]たゆたま(lumpofsuger)

マップで予約購入しました。初回特典は、箱につめてるからいいとして予約特典・店舗特典のたばを袋に詰める作業が大変だ。同梱のWHOは、つまらなさそう。今日中にましろにあいにいくにょ