ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. パニシャー

溶岩の海は、ぜひぜひカラーでみたかったなあ。二人を見守ってる超人ワンダーがなにかよかった。馬鹿に悪い人は、いないんだ〜。悪い人といえば最後に出てきたあいつは、いかにも悪い人。悪くなくても絶対性格悪いよ。ミルキィと対比するとあいつこそ死神っぽい・・はっ師匠?

  1. マイティハート

桜井さんがおおきくなってるううう。とおもったらヒツジの場所と桜井さんの場所には、見えない区切りがあるらしい。けっしてミッチェルもミスだとか・・・そんなわけないじゃないですか〜みえないこまがあるんですよ〜んで変態が桜井さんにこだわるのは、幼い頃に自分を世話してくれたメイドさんと桜井さんが似てるから・・・なにそのとってつけたような設定?変態は、あくまで変態で通すべしっ

  1. マイティハート

ライバルは、あいつで俺で恋愛模様は、複雑怪奇。そういや舞島の周りの関係者は、みんあ天河とヴォルケンの関係知ってるんだよな