ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ハヤテ

アータンの正体が明らかに・・天王洲アテネ・・・なんか変身ヒロインものにでてきそうな名前ね。残念ながら容姿は、ツボをつかなかった。いままででてきたのは、ハヤテをけるけるけるという描写だけだったのでぼうじゃくぶじんなキャラに期待したいが・・アテネって名前は、あーたんてイメージじゃないんだなあ。初出からだいぶ時間も状況もかわてきたということもあるけど。

  1. 結界師

裏会の闇は、どろどろしてますね。時音は、やっぱりよっしーのブースター

  1. 神しる

「私をみてみてすべての男子は、アイドルさまであるあたしのトリコ」そういうキャラなんですね。桂馬の今の路線は、正しいんじゃないの。今のかのんにとって桂馬は、自分のファンにならないふとどきものって認識だから。その認識をひとりの男に改めるとこからだな。かなーり難度が高いぞ。