ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. アイシル

石丸ううううううう。ステキ!ステキ!関東の総力を結集した特訓のお披露目。アゴンがどうなったのか気にななるが・・・たぶんずたぼろにされた回想がてんかいされるものとおもわれる。

  1. ブリ

アランカル誕生のヒミツか・・・途中中断してた身としては、こいつらがなぜここにいたのか全然わからん

  1. ぬらりひょん

親父だけ鴉形態か。本当に私服のセンスいいな。でも!でも!カナきた!カナ!きた!つららの背後でにらんでるとことか温泉で不在に気づかされておいかけていこうとしたとことか来すぎだろ。清継は、いいリーダーだな。温泉シーンで黒髪が鳥居で猫フードが巻だとわかった。ゆらは、貧乳(すばらしい)。中学生があっては、いけないんだけどね。そしてリクオに危機が?襲うのがまず子分てとこがミソだな。あーいう武人タイプは、たとえ反発しても主に心酔する。そういうエピソードがあるもの。今回は、それ。