ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

お大尽あたっ〜く!ますます夕上さんがなにものなのか?なぞは、深まるばかり。とにかく無事に合流してあとは、にげるだけだな。

  1. ハヤテ

運命、それは、不可避のもの。、運命それは、だれにしもおとづれるもの。出逢いは、出逢いをよぶともいってあの時、これにであっていなければ今これをを見ていなかった。漫画よみにもいえるんだな。、きん肉マンをよんでなければジャンプをGS美神極楽大作戦をよんでなければサンデーを・・・そこからさらに芋づる式にあらたな出逢いが生まれてどっぷり気がついたら・・・になるんだけど・・・。まあ咲夜のはなしだ成長期の乙女があたらしいメイドにって・・・え?あいつとは、初対面じゃないよな・・・以前メイドの達人としてあつかわれてたとおもうんだが。それにしてもプロだな。今回であいつの評価がぐーんえおあがった。

  1. 神しる

うおっミオがすごっくいい!。エルシーのことを気にしてるふうのミオの表情が特にいいです。2話から見たから駆け魂みるのはじめてだけどドーストバスターズにでてるやつみたいだな。攻略おわったらあっさりにきるのがさみしいきもするけど。