ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. アイシル

ツンデレ阿含がかませんびなってぼこぼこって展開じゃなくてよかった。はたして結果は、どうなるのか?でもそうなったら泥門戦の後の台詞がだいなしだな

  1. ぬらりひょん

妖怪が真後ろいてもきづかない未熟者をからかってるのですねあのくすくすは。とおもったら間抜けは、自分だったというオチ。そして今回一気に評価をあげたのは、カナちゃんダークサイドに踏み込んだヒロイン属性のわたしには、期待してもよい表情をしてくれました。

  1. エムゼロ

らめええええええええええええ。まだまだまだやり残した事は、いっぱいあるだろ〜認めない認めないぞ〜なあ嘘だろ。と次回予告を見る。ん?アクシデント?一縷の望みが・・・作者コメ見る。とどめをさされたあああああああ。もうだめです。認めません。認めません。こくはとみっちょんと出雲は、俺の嫁ええええええええええええええええええええええ