ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

うおおおおおおおおおおおTDN初登板初勝利いいいいいいいおにいちゃんんんんんん[F5-1E]

渡米
レッズ戦の初勝利
ヤンキース戦でのイーファス
シーズン直前の4月に解雇
拾われたアスレチックスでは、1度も上にあがれず。
徳島インディゴソックスで格の違いを見せ。売り子もやった。野球教室もやった。
昨年は、まさかの2Aロックハウンズスタートもリバネコ昇格後は、カート・スズキとのバッテリーで2試合連続ほぼ完璧に投げ。
優勝。チャンピオン戦でコミネにかわり投げて勝利いいいいい
そしてやってきたこの日。盛り上がった。実況と芸スポの勢いのけたもちがいすぎるうううううう。
ぞくぞくした。ファンも温かかったし。TDNを毛嫌いしたファンを実力で黙らした感じ。でもネタは、やめないぜええええええ。
報知では、4分の1面でした、なんかたんねーんだよな