ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

熱く貫くmakkana


太秦戦國祭り(A HREF="http://www.joraku.jp">joraku.jp)にいってきた
29日にいってまいりました。メインは、もちろんうじゅ!そしてそのテーマのCDと歌い手のMosaic.WAVのライブ。9:50分に阪急阪神1dayパス(阪急阪神の電車前線1日乗り放題1200円)を利用して河原町→徒歩→京都→花園と映画村に到着したときは、昼をすぎていtのですが。目当てのCDともみじゅ表紙の小冊子を無事購入。ひとまず安心したところで園内を散策。ぱっとみたところコスプレーヤーだらけ・・それもアニメやゲームばっかり・・一昔前なら新撰組一色になってるところなんだけど。でも園内を散策するのは、たのしいなあ。おみくじは、中吉でした。といってもおもったより狭いようで広い園内散策も3時間ほど見るとこがなくなって。八橋を土産に購入後会場の下見に行くと・・・ただよっていたのですよ。オタオーラが・・・列形成予定時刻の3時間以上前から並ぶなよ!周囲には、ねら〜があつまっていていたみたいでちょっとしたオフ会になってたのでそちら方面でもぞんぶんにかたれたのもよかった。
演目は

  1. うじゅりんぱ
  2. 最強○X計画
  3. WeLoveAKIBAPOP
  4. 片道きゃっちぼ〜る
  5. うじゅのメインテーマ

うじゅだけでなくて3曲追加されていたのが盛りだくさんな気分にさせてくれる。ノリ方てのがいまいちよくわからなかったけど・・み〜こ、かやぴ〜、アニキありがと^