ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. fait/Zero2

一巻がすぐに売り切れていた反省から発売日に購入して今呼んでいるものを中断して読み始める。キャスターがものすごく夢見がちな極悪さんなんですね。こういうやつは、求めていた聖処女に殺されることに喜びを感じるでしょう。本筋は、衛宮と言峰がちゅうしんだtみせはじめてきたな。

  1. ドージンワーク
  2. 教艦ASTRO1
  3. ハルヒ分裂
  4. 究攻メイドサンダー1

山田でサンダー、青葉でセイバー。ロボこみのやぎさわ先生の新作コミックス。話を要約すると一人暮らしの息子を心配する父親が優秀なメイドをやとってあげた・・・。そのメイドが・・ておはなし。前半は、すこし手探り感があったのですが青葉が出てきたあたりから慣れたのかロボこみ時代のノリになってきました。学園祭のところでデス子や宇宙人などの過去作品を出す遊びもでてきて今後の展開がよめそうです。委員長(神崎)よかったね。妹+神崎委員長の今回の委員長は、弱いと思いました。

  1. タイナカサチ1stアルバム

faitのために買ったみたいなもの

  1. へっぽこコミックス1,2

6月には、ドラマCDも出るので小説の続きも出してほしいところ