ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン

  1. [ロボこみ]

いきなり新キャラ登場。めがね!そばかす!どっかでみた髪型!初回にしては、パンチが弱いが母星に帰ることが失敗したことによって転校生フラグがたったわけだ。これで宇宙人枠がうまっていつかの電波銀行強盗のはなしをきいてあげることができるようになりました。後の枠は、中華ムスメか電波かデス子か?

  1. [ムテムス]

今回の表紙は、蜂蜜の回には、かなわないが若菜とセットにして始めてそれに匹敵する高得点!なにしろ酔っ払い状態でしかでないポニテ!そして普段は、見られない黒いパンスト!お〜!本編の話をすると雪のなかでも生足さらしてるのか・・

  1. ナルトヤ

あ=いえけいからとったのねとおもってたら作中でネタばらし、李家ラーメン。次回は、屋台勝負だがあらたなライバルとの出会いを感じさせます

  1. [かりんと。]

本人なんだろうな・・・