ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプの感想

  1. [アイシ]

読者の予想というレ−ルに乗ってやってきました解説&驚き要因。本当に驚き要因でやんの(笑)でもあの驚き顔好き。今まで無駄に展開されてきたように見えた小結エピソードを一気に生かした。小結の両親が実によかった・・・立派な身体は、やれなかったが・・・てところで妻と息子へのいたわりが感じられます。RIPは、リップサービスのリップなんだろうな。

  1. [武装錬金]

やっぱり戦部は、気持ちいいやつだった。それに比べて斗貴子さん・・・あんな燃える台詞を聞きながら・・・寝首をかくのをすすめるのですか?それと剛太!君は、幸せだ!貴が抜けた顔になるのもわかるぞ。それとミニVer斗貴子さんは、グッズ化しないのですか

  1. [読切]叶恭弘-MP0

新人ならべったべった〜と一笑にふされるがそこは、固定ファンのついたベテラン、ネチズンの評価も上々。最初見たときは、局地的「のびたの魔界大冒険」とハリ。YUNAちゃん初脱ぎもみれて満足満足

  1. [ブリ]

ばんかいのときは、ポエムも発動するのか?