ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ポンバシ吉牛で鰻まぶし丼

知ってる範囲では、ポンバシ通天閣側吉牛限定商品となっている鰻まぶし丼(480円)に挑戦。でてきたのは、この商品で初めてみる丼にしょぼい鰻蒲焼がふた切れ、そして吉牛では、めずらしくお吸いものつき、味噌汁なんかでもまぜずに上の吸い物部分が好きな私としては、これは、うれしいでもさめてておいしくない。たぶん次にいくのは、キャンペーンのときでしょう。こんどは、比較対照にうなとといこうか

  1. [購入]ブリーチ15、アイシル11、レンタルマギカ
  2. レンタルマギカ ~魔法使い、貸します! (角川スニーカー文庫)

    レンタルマギカ ~魔法使い、貸します! (角川スニーカー文庫)

書店で見たらSNEからいくつかだしてるよぷだね?これは、タイトル買いってやつだ、前々からアイシと一緒に買おうと思ってた

  1. ブリーチ15

むしょうにイズルのポエムが読みたくなって少し悩み-17が収録されるいるかもしれないと理由をつけて手に取った。手に取った結果は、大成功おまけこそ少ないが-17が収録されてるし内容も夜一さんマユリさまに剣八もいる。

  1. アイシールド21 11

もう11巻か〜はやいもんだね。王城名鑑が載ってることで購入を決めたが名前が載ってるだけだった。今回からマネが続々出てくるので、次回から各校のマネ紹介などでおまけが充実することに期待する。各校の紹介は、いずれでるファンブックにまとめるのかな?期待したい。後は、狩舞のマスコットに笑和していただいた。