ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

  1. ブリーチ

砕蜂がかわいいということでネットでも萌えまくってますが自分的には、回想シーンの子供っぽい夜一様がすごいかわいいとおもう。ふたりともきょとんとしたところがいいんだなあ

  1. デスノ

殺しても文句がでない火口がキラってことになりました。それにしてもあんなの頭も性格も悪そうなのは、外見からわかりそうなものだがなあ。本来知るはずのなかった情報を得たミサの先走り。わずかな変化を不審に感じるL。今もミサと月をキラと断定した説は、撤回してないだろうしここからどうやってひっぱりだしてゆくか。

  1. リボーン

どじでお姉さま方に受けそうな展開で登場した新キャラディーノくん。まだ初出だから好きになれそうかどうかは、今後のほかのキャラとのからみしだいか。ディーノてきくと必然的に男爵て頭につけたくなるなあ。

  1. アイシル

過去話からアイシールドが大会にでてるてのは、確定じゃないじゃなかったとの突込みに対する反論話ですか。しかし確実に勝つとわかってる主人公より他校が気になるのは、わたしだけじゃあるまい。

  1. 武装錬金

きたきたきた〜チャイナ〜人気投票結果発表!・・・上位3人は、確定だからほかの注目は、
秋水5位(同情票か?)
剛太7位(同上いや妥当?)
ひゃっほー13位(以外?妥当?)
ロッテりや店員11位(うお〜なぜなぜなんですか〜店長〜!)
で内容は、千歳さんのセーラー服か、なぜ女学生に化ける必要がある!どうみてもAV女優にしかみえんじゃないか!そういえば火渡は、学生服をきせればAVの学生みたいになるな。