ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

  1. デスノ

メスだったの!今回これが最大の驚きです。いわれてみればそうみえないこともない。そしてしゃべるわしゃべるわつつみかくさずしゃべってくれました。結局記憶は、戻らなかったけど「切れ端では・・」という描写から一冊まるまるなら戻るか、いや違うノートだしありえないなあ。ミサの様子にすこしでも違和感があったらLと月に感づかれる可能性が高い。

  1. リボーン

妙に既視感を感じる話だなあとおもってたら奇面組とか燃えるお兄さんによくある展開だったわ。

  1. 武装錬金

今回の真打!一寸斗貴子さん。それにしても包帯を和服のように巻きつけるあでやかさ。やっぱ和服っぽい装束は、さすがとおもわせるものがある。蝶野も合流して今までとちょっと違った別行動。

  1. アイシル

小結は、こくふくできたのかな?オチは、ページの都合もあるんだろうな。ラインマンである大田原に勝ってみてこそ自信がつくところと思いますが。