ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプの感想

  1. ミスフル

結局虎と雛の対決だけでおわったわけか。次の黒撰戦は、また長くなるのかな?と思わせてるが今回みたいな事があるからな。

  1. アイシル

結局温情では、どうにもならないというシビアな結果に。雪さんが腐らずにすぐ立ち上がったのでよかった。今後は、得意分野を生かして相手の偵察にいったり作戦をたてたりするのだろう。試合では、ぜひヒルマを出し抜いてほしい。

  1. 銀魂

眞撰組がでてきた時「こびてんじゃないよ」と思ってしまった。

  1. ブリーチ

うぉーカイエン隊長(笑)いい!気さくなとこといい。意図的に一護に似せようとしてる意図は、感じるが好感度が違います。そして次回は、ルキアの初の実戦となるわけですが…刀は、つかわなさそ。

  1. 武装錬金

さらに高みがある事でパピのホム化失敗すらも伏線になってしまった。やつが逃げて次シリーズへ移ることに期待したい。そして今回の巻末コメントによるとパピの「ニアデスパピネス」が誤植だったとの事。ショックだーパピらしくていい名前だったのにー普通そのままでは、使わないでしょう(泣)

  1. スピン

最終回…なぜだなぜイバちゃんは、わたしからスピンを奪い取るのか?だが自爆してもスピンは、生きていたから読み切りとかで復活する期待ももてる。そしてありがとう最終コマの錬金ネタ!だがトオルには、両親から変態の血を受け継いでいるわけか。

  1. デスノ

最後に不敵に笑う月。だが駆け付けた名もなき警官が倒れたことをみるに月の仕業では、なくおもしろいことになったとほくそ笑んでいるようにもみえる。キラを語ったものが月なのか?それとも?そして今回の一件で世間が一気にキラとの対決ムードになった事。アナウンサーがいった「これが正しいこれが法治国家のあるべき道」なんて昨今の世相を反映してるようで。まぁ自分も賛成だけどね恐怖で支配する独裁者の論理なんて共産主義国家じゃん。