ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオンの感想

  1. エイケン

老人ホームの義勇兵に行く。いつもの話でした。
読みきり
誌上恋愛SLGってかんじというかそのものなショートストーリー。扉で妄想しすぎた。

  1. かりんと。

花梨が独り言を聞いていたことを本人に言ったのかあ。それより委員長の謎がどんどん深まって生きます。最近の委員長は、点数高いです!

  1. ムテムス

ついに登場新戦隊その名も「宙空戦隊スターレンジャー」しかし視聴者の耳目を集めたのは、主役の5人では、ない。その美貌と裏腹な言動と5人を相手にものともしない強さ!あれっ太田の身近にいるような・・・敵の女将軍ヘルズバニー!大きい子供も小さい子供もみんな夢中さ!魔法生徒会長キウイちゃんを大事にしてる太田も彼に心を奪われたがあくなき正義の心で打ち破ったのです!打ち破った瞬間の太田の表情がかっこよかった。次回は、連載百回記念関東カラー&二本立て!おまけに18日コミックス8巻発売だ!

  1. ロボこみ

坂下めぐみかわいい。朝日奈さんのゼッケンが朝Pになってるコマの委員長のしりがエロい。こいつもコミックスが18にち発売っ!

  1. 曲芸家族

イサ兄とカズ兄は、最初の家族で名コンビだった。マチさんをめぐって・・・。笑いどころは、俺と同じ「一般人」かな?そんなにまで自分は、普通だと思い込みたいってワケですか。前回に続いて今回も意味深なひきですが・・・来週次回にひくかな

  1. 虹色らーめん

頂上決戦は、一週間続く。初めて師弟がチームでラーメンを作る。おやっさんは、チームでラーメンをつくり見事に虹をみた太陽たち
を思い出し自分は、つねに一人で修行していたことを思い出す。そして太陽のほうも見事なスープに答えようとラーメンをだす。優劣つけてほしくないなこの似たものコンビには、どっちが勝っても相手のラーメンを食って涙を流すんだろうな。