ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

のびたと葉鍵の國[2ch]

昔々とある巨大掲示板のちょっと大人な世界では、子供の心を持つ大人たちによって葉鍵で大長編ドラえもんをつくらないか?というスレがありました。「のびたと葉鍵の国」というそのプロジェクトは、好評でしたが一度dat落ち。忘れたころに復活しその新しいスレでMMRネタからLeafの新作(当時)「天使のいない12月」を題材にした新作が連載されました。私も楽しみに見さしていただいたのですが・・・その週末を見ることもなく消滅。本日久しぶりに作者さんの公式サイトを除いたところ・・・大長編そっくりなデザインがあるじゃないですか!しかも完全版が書籍化されているそうです。しかも頒布済み。書店委託もないわけでもうすこしはやく先週にでも見ていたらよかったかな・・・