ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

  1. アイシールド21

運ではなく自分の知能で勝負するものは、ギャンブルでなく確実性のあるものか。ヒルマの真剣さも伝わってきたし。

  1. ブリーチ

日番谷の氷輪丸・・・恐ろしいしかも氷雪系最強と限定してますよ。乱菊の乱入シーンがベストのコマだ。そしてタイムテーブルがでてたのは、読者サービスかな?残りが何日だろうか救出のため乱入しなければならんのだから

  1. 武装錬金

ブラボー!ブラボー!パピ-愛-ヨン!もりあがってきたのは、いいが不気味に蠢く裏切り戦士やつがどう動くかは、今後の展開によるか

  1. 銀魂

チャンピオンは、萌えるごみでいいはずだみてると萌えるもん。江戸の華は、火事と火消しよ。連載20回記念で特集ページもありしかも前後半の2話構成なんて余裕もかませてくれます。辰巳の意地に配慮してだまってみはりをする銀さんと最後の台詞が良かった

  1. スピン

エロビデオの森・・・あーこのすまんないコネタを仕込んでくれるのがこの作品の持ち味なんだよなあ・・あ^じっくりみてしまったよ〜