ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー

  1. 結界師

パティシエ君をかたずけにきたのか?好きなキャラだけにこれからもときどきでてほしいよ

  1. 美鳥

セイジ君は、マニアの中では、神ですか。セイジ君のお嫁さんになりたいという美鳥にそのままでよいのか?問い返す高見沢、まぁ考えさせるシーンだが今まで何度も同じシーンあったから来週は、何事もなかったようにいつものどたばたになるんだろうな。奈緒のは、ギミックがすごいのだろう

  1. 我聞

やっぱり友達のおさげは、よい。修業編の第一回。水を操る仙術という設定がでてきた、工具楽屋は、土の仙術か、今後は、単に壊すだけでは、なくいろいろできそう。ますます仙術バトル路線にいきそうだな。

  1. 改蔵

復活第一弾は、モノクロだったという第一回目の扉のカラー化(半分だけ)最初の話をもってきた所からテーマは、原点回帰、リメイク、リバイバル。から不便なものもよしとビデオを修理にだしたらテレビもなくなるテレビデオは、便利なようで不便な代表。来週こそ自己責任がテーマになるだろう。つくりやすそうだし。らんまは、そろそろリメイクしそうだね