ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプの感想

  1. ミスフル

後ろ三人に笑った。犬飼きゅんおっかけに和月組を感じさせる。

  1. アイシル

ついにベガスへ到着。疲れをかくすヒルマを気遣うまもり姉ちゃんとぶったおれたヒルマ。ドブロクを必要だといったところにぐっときた。カジノは、ヒルマに全部まかせるしかなかろう。

  1. 銀魂

タモさんのつっこみがナイスでした。結局中の人は、だれだったんだろう

  1. ブリーチ

双極…矛盾ってやつかはっまさか?これは、師匠が設定に矛盾がではじめたことを認めたことを示しているのでは?雛の涙のコマがよい

  1. こち亀

法条さんかぁ何年ぶりだろう。真面目なやつまでバイトをするのか?

  1. 武装錬金

ちーちんかわいい!合体そして瞬殺ついにでました蝶変態。

  1. スピン

今までとは、うってかわってスピンのかわいらしさが全面にでた回。ぺろたんのエネルギー吸収は、恐すぎます

  1. デスノ

模木さん…年ごろの女の子になんてことを。父のやつれ方がひどいな。こりゃ心臓発作を起こすのも無理は、ない。前回でてきた死神がからんでくるのか?まだ即死したとは、いっていないがもしそうだとしたらデスノートを使って無差別殺人を行なうものをLとともに捜査するという展開もありうるわけだ。