ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

女子高生

アキバのとらにて購入。とら特典の複製原画は、こぎゃるかんでした〜ん。これは、次回の女子高生の方がよいぞという神の声と思い喜んで収めさしていただきます。で中身は、絵里子の表紙におまけ漫画つきしかも来月も二本立ての上グラビアも消えて今後は、女子高生たまにこぎゃるかん?てな表紙が続くかと思います。いや〜今回の表紙は、とらのふんいきにあってよいね〜そのぶん平成娘があわれにみえたけど。中身は・・・一話目の絵里子の表紙が良かった。遭難者が合流して総勢15人!ここまできたらさびしいから楽しいに成りますな。そしてそしてそして〜赤坂さん!あなたねらい過ぎですよ!今回ブラックなところもでてきた小川ちゃんのライバル宣言と受け取りますよ。そして〜いつものように親友コンビは、いつものこととして絵里子の足をなめた由真!あなたもねらってますね。百合姉妹で2号連続で紹介されたからあなたにも注目が行きますよ
おまけまんが「けつのあなとうんこみられるのどっちがはずい?」
1pの4コマだけかと予想していただけにこの分量に驚いた。一話のセレ部ねたも生かしました。桃香なんだかんだでやるきまんまん?男の場合は、他人にケツの穴をみられるのは、はずかしいより怖いが
さきにきますウホッ。