ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー

  1. 結界師

風呂上がりの時音から頼りにされてどきどきの中学生。伏線をばらまくこの漫画の中にも美鳥的な一話完結の後にひかない話もいいゴキブリもリアルにかかれなくていいし。しかしまっさきに時音の部屋にむかうとは…

  1. 美鳥

綾瀬とセイジのどきどきに美鳥は、むりやりっぽいひとこまのほかまったくかかわれませんでした。どきどきの挙げ句白紙撤回。またアタック作戦がみれると思えばいいか、そして高見沢の見せたいものとは?彼女(普通の)か?あるいは、オタ仲間の浅野さんか?

  1. 我聞

まずこれだけは、いっておく。運動会開催初コマのおさげ萌え〜今回体育祭描写は、意味なかったな。いやブルマだったら意味あるのか?てきかれたら悩むけど学生だから行事を中抜け描写をいれざるをえないか。そして師匠登場!こわしやに説教たれるためだけにまってたばーちゃん。次回は、香港映画定番の非力なばーちゃんが岩を壊すシーンに驚嘆して修業だ。

  1. 改蔵

休載そして休み空けに復活!テーマは、自己責任か?