ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプの感想(購入)

[JIJ]デスボーボVSボボノート
先週の話を作画入れ替え企画第一弾。結果から言うとボボノートの勝ちつーかボボ自体見てないからそれだけで不利なんだろうけど企画をまじめに取った小畑氏とアレンジを大胆に加えて自分の作品とした澤井氏のちがいでしょうか?次は、和月VS小畑の師弟チェンジがみたい
アイシル
結局セナも年齢が引っかかったわけか。アルマジロズのコーチなんだか好き。そして合流後鈴音とまもりの対決第1Rは、シチューかなんかよそってもらって反応なし。ヒル魔も内心うれしーんだろうね
スピン(☆=アンケ投票)
おー錬金ネタ!しかも2発!これだけでおなかぱんぱんだぜ
ブリーチ
前回の番外編が絶妙に生きてるな・・・心理や感情がてにとるように浮かんでくる。一護シーンは、いらないな。もういきなりパワーアップして登場してもいいよ
デスノ
はじめて感情をあらわにした月に興奮した。前回盗聴器を警戒したことも忘れるほど
武装錬金(☆)
試験管にいるのは、実験体にされた蝶野ではないか?もはや自我を失って生物兵器と化けしたパピヨンと・・・そしてカズキは、彼の形見の蝶マスクをかぶり決戦に挑む。学生服を着込んだTQNがよかった
銀魂(☆)
今回購入するのであとでじっくり読みます。河童がどんなやつなのかもまだわからんでも打ち切り回避人気上昇でノッテルことは、はっきり伝わってくる。