ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー

  1. 結界師

捨てゴマにされてもついていく三馬鹿…ですが鋼夜の死に様からその理由をうかがわせる描写や回想もなく。自分の身を犠牲にして仲間を守るってなら連想できるが三馬鹿を守ることは、ないしなぁ

  1. 美鳥

さよならルーシィ。なんかそのうち綾瀬にも美鳥をみられそう。美鳥が戻りたいと思えばいつでも戻れる。てことは、プリフェみたいにネタきれイコール最終回になるだろうな

  1. 我聞

冷静な陽菜が無我になる。我聞の行動と台詞に先代・我也と重なる。陽菜は、先代の信頼をえるために我聞は、陽菜の信頼をえるために努力する。安易に仙術バトルにいかずに仕事人路線でいってね

  1. 改蔵

最近、山田さんとさたんの復活シリーズだなぁ。タイムボカンオチは、笑った。いつも斜めうえをいってくれるなぁ