ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

  1. [JiJ]BLEACHー17[表紙]傍線では、なくてマイナスなのか、だから過去話なんですね。市丸と藍染が一緒の組にいたのは、新しい発見でうれしいな。そしてもうひとつ吉良の墓参り墓参り…父上、母上は、どこにいったのだろう
  2. アイシル

地味石丸笑った。それにしても地味石丸といいバカだけどといいセナって腹黒だなぁ。で今回で練習の成果発揮!このままプロ入りしそうだな。兄貴もパスとブロックをしっかりきめてたし。発展途上の人間の方が泥門向きだし編入試験は、ヒルマがなんとかするでしょうから気にしない

  1. 銀魂

打ち切り回避で一気にのりまくってます。たたいてじゃんけんぽん。沖田と神楽の高速殴り合いに笑った。それと解説の銀と土方な、あとひとつっこみほしいな

  1. ブリーチ

リタイヤ組総登場。いゃ元気でよかったよかったケンパッチ。しかも一護もとめて織姫と行動するのかよ隊長が。剣八がくればもれなくやちるもついてくる。

  1. デスノ

体ねじりと逆立ちにわらった。本当にやるかぁ。Lと月の初対面…だがLは、夜神月を知っている、しかも疑いをもっている今回の受験も偶然とは、いえないだろう。そして月側は、認識すらできない名前がわかってもそれがLだとは、わからないし。

  1. 無敵鉄姫スピンちゃんさりげないフェニックス一機。でも人形の一番負傷に笑った
  2. サーコ(後編)

ビルから飛び降りたのが能力の伏線で鉄骨キャッチは、しめの伏線かぁ。パチンコ玉には、一発くらいあたってそうな気もするが認識してないてだめなのか。勇気を与えた次回予告は、本当に発動してたのね。発動するふりをしてたってならかっこよかったけどそんなキャラじゃないわけか。命名と次回予告は、いいんだが重力無視は、超人すぎるなぁ。結の天啓能力者急増は、連載への予告と受け取っていいんですね。「次回がある!」