ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン感想

  1. かりんと。

委員長がかなり動いたな。修一の評価があがっていくのは、修一のねらいどおりなんだよな?。しかし服脱がせたらうまいな

  1. 曲芸家族

くすりで天に別人格があらわれてそれだけでなく今までの人格と同居しているってのが新鮮だなぁと思ったけどななかか?身も心も円と輪のものさは、いい台詞

  1. ムテムス

妄想は、本物には、勝てないんだよ。美輝戦車に笑った

  1. ロボこみ

人外キャラ初の男キャラだなぁ。しかしおしきかなロボ子に貫かれて。一発ネタでおわるのか復活するのかロボ子に復讐するためつきまとうか弟子入りするかさらに人外ライバル登場か?

  1. 虹ラー

最終回を匂わせる扉は、やめてくれたまえ

  1. エイケン

東雲ままん登場しかもビキニだ。伝助もさすがにママンでは、妄想は、自粛してるらしい。