ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

  1. デスノ

こんな本を買うのは、カモフラのためなんだ〜。副題のごみは、398000の液晶TVだったんですね。ゴミは、あされるかな?

  1. スピン

学長うまく釣りやがった(笑)いや本音?

  1. 銀魂

打ち切りをのりきって余裕を持ってよめますなあ。コミックス発売ということで2話に登場した皇子と長谷川さんが登場。近藤さんのあいかわらずのストーカーぶりにわらった。

  1. ブリーチ

ひさしぶりの雛森さん。

  1. 桐野佐亜子と仲間達

「次回予告」ときくとどうしても信用できないんですが・・・やつの能力は、「一撃必殺」わかんねよ!サー子の能力は、戦闘向きなのかな?

  1. 武装錬金

ポーズ決めてるとこ萌え。なんていえね〜よおもいっきり巻きはいってそれどころじゃないっての!お願い安心して見せて〜