ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン

  1. ムテムス

巻頭&表紙、花右京のTVアニメ化の位置が紛らわしくてびびった。見開きの美輝がいい。ママンが桜を引き抜いてるのは、二人をつかまえないと殺すという暗踰ですか?久しぶりのよっぱらい状態登場、辻にしがみついてうるるん状態に萌え「瞳うるうるでありがとうといってもらいたいんだー」同意。しかし女の子の興味をもっている事をエサに酔わせようとするなんて鬼畜だな。

  1. かりんと。

弁当に下剤でもしこんでないか?淳平と修一の花梨を見る目がまったく同じだな

  1. 曲芸家族

スッポンの生首〜天ちゃんの束の間の幸福。そして直下〜。おちにわらった同性をみても効果を発揮する惚れ薬かよー

  1. 花右京

読み切り。メイドが万単位ってメイド派遣業でもやってるのか?花右京
虹ラー
グルメ漫画では、なくてラーメン漫画であることと神宮寺の強さを強調。その神宮寺が挑もうとしているご隠居とのラーメン対決に期待が膨らみます

  1. エイケン

あの妄想で「妹になりたい」は、ないと思う。小萌ちゃんのママンをみたかった気もする。

  1. ロボこみ

委員長が燃えてます。まわりの人が避けていたのは、見舞いにくる人外の事をさしていたのかとおもった。でてなくても天乃さんの存在感も感じさせる。幽霊を差し向けたのは、天乃さんじゃないかと。