ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

  1. アイシル

若菜準備いいなぁ。新生NASAシャトルズは、再登場するのかな?

  1. ブリーチ

マユリがバンカイをみせてくれました。あれから考えるに斬月のばんかいも中の人がでてくるの?千本桜は、桜の木がどどどーっと…

  1. 武装錬金

ブラボー流星脚!秋水は、修業にでるが襲撃されそうなのに武器を取り上げてやばー。エンゼル様は、横島の影法師から曲芸家族の呪三郎君になったなぁ。看護婦さんは、よかった

  1. 銀魂

ありがとうS.B.R!きみが一時抜けたおかげで延命しそうだよ

  1. S.B.R

メキシコから吹くサンタァナの風!

  1. デスノート

月も最後か…ぶつぶつ独り言つぶやいてるところなんて一発でばれるな

  1. こち亀

冒頭のシーン過去にも何度かみた事あるなぁ。左近寺は、仕事中も制服きてないよなぁ

  1. スピン

オタネタがないなぁ。すぐロボットとわかるようにしてるのだろうが服は、脱いでほしくなかった