ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

  1. 無敵鉄姫スピンちゃん

読みきりとは、きりはなしてとおるさんが博士の家に来たところから連載開始。そこで衝撃の事実!透瑠さんが16歳の高校一年生だったこちょ。読みきりのときに実は、女だったと知ったときより衝撃。内容は、「妹」ですか?「お兄ちゃん壊れちゃう」がつぼ。ロリ事件頻発の昨今タイミング悪すぎ

  1. ジャガー

ここにきたおかげで〜ごっちゃん打ち切りの悲壮感がつよくなったんだよ。無敵看板息子ぴよひこ

  1. デスノート

綱渡りにしても綱が今にも切れそうな綱渡り。

  1. S.B.R

DIOは、死せず。競馬界の貴公子のテクニックであがってきた

  1. アイシル

進が完全にぼけキャラになってしまった今回、そしてなぜか樹海から現れる。パンサー必死に探したんだろうな・・・は、おいちょいて王城マネきた〜名前もきた〜苗字か名前かは、不明だが若菜ちゃんしかも1Pだがでまくりのマネスペシャルですよ〜リーチばんざ〜い

  1. 武装錬金

前回のグロ過去から一転してのハッピーエンドつ〜か斗貴子さん遠慮なくカズキの目潰し!?「あたらしい扉が開かれる」が前回の錠前と対応しているわけですないわば二人の心を閉ざす扉だと・・・うまいなあそれよりうまいのは、さらに強くありたいと不意打ちする秋水と自分の身を盾にする桜。普通ならここで桜は、死ぬところが生き残って戦力ふえてめでたしめでたし

  1. 銀魂

とうとう最終決戦にいどむことになりますか・・・

  1. ごっちゃん

つめこめるだけつめこんだ最終回。コミックスでは、大量に書き下ろすだろうが消化不良だな達也との再戦までやってほしかった・・・

  1. ブリーチ

雨竜覚醒?