ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン感想

  1. かりんと。

淳平は、変態兄貴を素で演じ変態は、天体オタを素で演じることができなかったわけですな。キリストのところに悪魔が踏み込んで以上が発生したってことは、天使っ娘がでる伏線か?それだとテーマがかわるしなぁ

  1. ムテムス

甘いものを食べ続けたあとの話だったのね。互いの読みがずれている意味は、ないのでは…あっオチか!
3/18日七巻発売
次週→太田が泣く

そりゃ泣くでしょブシレンジャー終了なんだから…そしてオチは、嬉々として新しい戦隊を待つ太田…次は、何かな〜環境戦隊エコレンジャー、侍戦隊ブシレンジャーときてエ五、ブ四だから三だな。坊さん戦隊ナムサンダー(苦笑)

  1. ロボこみ

久しぶりに見たロボ子メインの話。シュコーシュコーがよかった

  1. 曲芸家族

結局元の鞘に納まりましたとさ、そして来年以降この繰り返し…花七も天も変態同士だが。
これも3/18に一巻発売、9Pのおまけつき

  1. 虹ラー

アンジェロは、気持ちをぶつけ太陽は、二人だけの思い出をぶつける。互いに認めあった太陽とアンジェロ、麺でつないだ友情で次は、供闘するのだな

  1. エイケン

ママン編第三弾!今度は、東雲みはるだー。冒頭にちはるがでていたから向こうの家にちはるがいる可能性もあり
次週読み切り

  1. コスプレ刑事(ミッチェル田中)

ほんとに載るの?
また萌え漫画ですかい。絵は、なかなかよい。美少女刑事ヒカルが相手によって服装をかえていくわけですな。で服といっしょに人格もかわるっと。 *吉牛いきました
期間限定ってことで吉豚初たいけーん。さっそくもよりの所沢プロペ店へ…あのな…たかが250円になったとたんry 吉豚の特徴は、こぼうと聞いていたのでさっそくほりほりしてさがす、なんとかたまねぎの間にあったごぼうをみつけ口に運ぶ。結構いけるごぼだくで注文していいな。豚は、例によって牛の代わりだがみそをからめてたらうまくなるかも…とそんな気がしました。四月にまた販促やるそうでまたその時に350円なら150円追加すればカツ屋も選択肢にはいるぜ。