ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

  1. アイシールド

栗田のグロッキー顔!そういえば一話の「新入部員!」のときも同じような顔してたね。網乃高校の制服は、白衣なのか。今回でチームの気持ちがひとつになった。ヒルXまものフラグがたった

  1. デスノ

いかにもセバスチャンてかんじのワタリ!竜崎と呼んでいたことからとっさに考えた名前じゃないみたいだね。自分の身を守るためにためらいなく消す月が怖い。単にあいまいでノートが受け付けなかったてことは?

  1. 銀魂

うっわ〜うちきり決定っぽい(泣)次の展開にもっていける導入なのにもったいない。でヅラは、最後の顔見せですか?真撰組の踏み込みにもきたいできそうだがどちらにせよ最終回臭ぷんぷんだわ

  1. ごっちゃん

挑発するようにカチを吊った達也とごっちゃんのにらみあいこの決着は、団体戦の決勝か?無情な編集の妨害にあって