ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン感想

  1. かりんと。

花梨ちゃんは、髪おろした方がかわいいな。それにしても修一の変態っぷりには、笑ったが隠し場所をピンポイントであてた淳平も似たようなものか。でもこれで先々月淳平がいった「花梨ちゃん一筋」が伏線になっていたわけだ。委員長が部屋にいたことには、つっこむ必要は、なかろー悪魔っ娘だから

  1. ムテムス

断頭台でケツつきだしてる姿がエロい。
3/18日七巻発売
次週→美輝とめぐみが甘いものを食べ続けると・・・ということだが甘いものと食べ続けるというキーから金を出し合ってでかいパフェを買う最初は、仲良く上品にスプーンを使っていたが相手より多く食すべくしだいに早くなり直接口をつけてたべる。「まだのこってるな」互いの顔についたクリームをなめあうはあはあ

  1. ロボこみ

天乃さんの黒さが全面にでてきた。完全に羽美化してるな(笑)まっ普段ある恐怖の方がうえだが。

  1. 曲芸家族

うわーまさにエロ魔人!そしていつものように狙われ続ける天。今後は、天が貞操の危機と戦うのか…別の意味で
これも3/18に一巻発売、9Pのおまけつき

  1. 虹ラー

ひかりと夏樹にフラグがたち恋敵同士のアンジェロと太陽が互いに認めあう。いい展開だ〜パスタの技法がラーメンの技法がパスタにと互いに影響しあうだろうことが見えていい感じ

  1. エイケン

誰かとかぶるような新キャラ三人組、例によって例のごとく伝助に犯されて惚れると。「私のお姉さまを!(同い年だが)」的にライバルとしてつきまとってほしかったなぁ