ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

コミックハイ感想

本日ついに創刊されました「女子高生-バカ軍団-」を連載するための新雑誌コミックハイ。しかし軽く立ち読みしようにもコンビニには、なかってですね〜書店で購入しました。

  1. 表紙

リアル絵里子って感じのタレントのグラビアです。女子高生をテーマにした雑誌らしくずーと制服グラビアでいくらしいが、制服グラビア自体は、反対じゃないですよ、むしろ大賛成。実写ばかりでなく二次元も読者層的にほしいなと。

  1. 女子高生-バカ軍団-

さてこの雑誌のメインですがカラー部分で紹介、通常から本編となっております。話数が50限目では、なくてB(BAKA)-1限目となっていたのが気になりましたが…単行本は、一巻から?そして相変わらずのぶっとびぶりに爆笑!最初という事で意識してるのかバカ軍団が一通り顔見せ。文化祭の時に紹介されたクラスメイト達も顔をだすにぎやかな回となりました。

  1. そのほか

ぎゃるかん、M2を読みアンケもそちらにいれた。次回の「オトコノコナカノジョ」にも期待できそうだ