ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー

  1. 結界師

先週ちらりと読んだだけで本格的によんだのは、はじめて。時音ってあんまり好きくないです。

  1. 美鳥

先週から一転のギャグ話好きです。しかも占い師衣裳といい用意よすぎ。人前で歌うってだけでフリフリ!さらにそれに答えて歌いきりかっさいをあびる綾瀬。しかもオチが男モノの大きめシャツのみ!しかも夜の公園によびだしてモロ変質者です。

  1. 我聞

扉の陽菜がよかった。先週に続き親父の伏線。シルエットから横島親父タイプの豪快なやつかとおもわれ。我聞との殴りあいに期待しよう。「まだまだ青いわー」

  1. 改蔵

AI止 麻帆良…ネギまネタしかもことこまかに確かにそこまでされたらなにもいえない。しかも赤松の日記でネギま定数とかいってるし。キャラ紹介だけで18巻!実際そこまでいってくれたら拍手ですな。