ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン感想

  1. ムテムス

結局めぐみは、普通の女の子には、なれませんでしたって話。
蛙にのってセーターを編むめぐみの表紙は、よかった。花にも毒があるんだろうな…しかし美輝ちゃん一緒に遊ぶならちゃんと教育してしてくれよ。ペットは、一匹だけじゃないことも判明したしオチもほのぼのとしてたなぁ
3/18日七巻発売
次週→美輝の靴がついに
紐が切れて新しい靴を探すという話か?はたまたなんらかの因縁か?

  1. かりんと。

淳平にも妹がいたか。花梨は、兄想い友達想い。つけてきた生徒を追い返した時は、心理描写をほしかったなぁ。委員長は、悪魔っ娘であるらしい事も判明しあとは、今回でてこなかった淳平in修一の動向に関心集中

  1. 曲芸家族

パトロンの二つあった説明の落差がすごい。しかも迷う事無く後者に解釈してるし(笑)そしてカサネさんが大活躍
これも3/18に一巻発売

  1. ロボこみ

今回は、豪華に二本立て、一本目のカオシックレーンでのボーリングの前にやったダンスゲームで桜木さんに念動力があることが判明。前にガードレールを叩いてた時のカンカンは、それでだしてたのか〜組み分けの時の委員長(あだ名)のくやしそうに自分の手をみる姿がいい
二本目は、自殺娘・天乃さん再登場。そうか石上には、名前がないのか。今後彼女は、しつように石上を狙いそこで妹や委員長(あだ名)とからんでくるわけですね。しかし桜木さんやロボ子の方にいくとは…

  1. 虹ラー

料理は、愛情!ていうわけですか。なんか締めにはいってるようなこれから新展開にはいるような微妙な感じ。

  1. エイケン

銀天蝶さん編だぁ。毛糸のパンツを妄想する伝助。二回にわたってつづいたママン編がおわったと思ったらやっぱりママン編だった(笑)オチは、やっぱりエイケンには、これがないと〜。とほっとさせられましたわ。ほほほほほ〜
次週読み切り
コスプレ刑事(ミッチェル田中)
また萌え漫画ですかい。絵は、なかなかよい。美少女刑事ヒカルが相手によって服装をかえていくわけですな。で服といっしょに人格もかわるっと。