ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン

  1. [新連載]かりんと。

先週の柱で萌えて絵で萎えたとの評価をもらった作品。やっぱり絵と話が合わない感じがする。小学生ならちょうど良かったのだが。それでですね先週の柱「入れ替わりラブコメディ」って単語に萌えたわけですが、入れ替わりといえば主人公とヒロインか?とわくわくして予告の文をみてもそのようなニュアンスは、感じられないわけですね。で読んでみますとまあ主人公は、まあありがちの人で大沢淳平君、「淳平」てのが気に入らないけど後は、王道の幼馴染とその兄で優等生そして黒魔術かじったキツメ眼鏡の委員長。脈絡もなく登場する黒魔術しかも「俺達の夢をかなえよう」って魔方陣!入れ替わるっていったら突発的にが王道でがしょ。なにが黒魔術よ!むりありすぎやっぱりサッカーボールぶつかったときに入れ替わるべきでがしょ、そして入れ替わる相手は、花梨ですよ、「淳平君」って呼びかけたときがくーんでしたよ。というわけでわたしの期待は、見事に外れたわけですが。黒魔術だ〜なんでそんなに準備周到なのよシスコン兄貴!こういうときは、天の国から見習い天使か悪魔がふってきて「あっまちがっちゃった」と奇跡だか魔術だかに失敗した結果っての定番。高々人間の分際でせいこうするんじゃねいよ。しかし実際入れ替わったわけでこうなると主人公は、大沢では、なく兄貴の修一とみるべきだな兄貴は、妹に禁断の感情(天とおなじ)を抱いていたしかし兄という兄妹として生まれた疎ましさゆえに妹の目は、幼馴染の大沢にむいている。くやしーあいつの体を奪ってこの思いぶちまける

  1. ムテムス

にゃーの全身タイツに笑った。しかし日々友情を深めていくな。やっぱ共通の目標をもつものは、かんじあえるんですね

  1. 曲芸家族

あ〜ササメさんやっぱ幽霊キャラってこういうものなんですね。でも茅原先生とあまりかわらないなあ。しかし次回から巡業か美好〜せっかくつくった服がむだにな・・・あっすでに天が着てますね。毎晩抱いて寝てるんだな

  1. ロボこみ

顔見せだけですか?委員長(あだな)は。ロボ子は、解凍したらうごくようになったのだろうな

  1. 虹ラー

インスタントラーメンにのせる具に手間暇かけすぎ