ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

今週のジャンプ

  1. アイシル

一緒にベン牧場に言ったときのヘア・・ヘアバンドのまもり姉がすげ〜イイ。十文字は、西部との練習試合(あ!次週か)の時、アイシールドにカマでもかけるんじゃないでしょうかね

  1. ブリーチ

斬魄刀の2段開放!それは、いきていれば剣八が一気に百倍にパワーアップする可能性でもある。

  1. 銀魂

うまい!シリアスから一転落とす。それに近藤さんもいい人だ。真撰組篇に出なかったのは、ストーキング中だったからなのね

  1. デスノ

絵で魅せる。レイの死ぬ間際にメイドの土産とばかりに帽子を取って見下ろす。キラの冷たい目、この見開きに引きこまれる。しかしここで疑問がノートには、姓・名の区切りを示す「=」がレイにだけあってほかには、なかった。ひょっとしてレイは、元々心臓が弱くてタイミングよく発作が?それよりも対立の図式がキラvsLから婚約者vsLの推理戦に移行してきた模様

  1. 武装錬金

最初に見たとき、文字バレと同じ展開なのにビックリ。秋ちゃんと桜の武器の種類については、イメージ通りなのですが・・・名前が。きっとサンライトハート同様に姉さんにつけてもらったんですね。で名前を馬鹿にされると怒ると。桜は、名前のセンスの悪いキャラってことになってるんだ!そうじゃないとあのスタンドとハートがなっとくいか〜ん。スタンドがトッキュンの体をなで繰り回す天界に期待!桜の錬金名称は、「バレンタインキッス」に一票(投票じゃねえよ)まあタイムリーだけどね。ウリには、関係ないけど(涙)しかしこの名称だと歌ってしまう罠・・・