ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオンの感想

  1. ムテムス

仕事を忘れてエキサイトするママンなんてはじめてみた。大丈夫か辻。丹念こめて育てていた花を粉砕されためぐみの受難、きっと名前もつけていたんだろうな。当然毒つきだろうな
予告
若菜がいじめられ敏行が怒る。らしいいつもの事だと思うが誰がいじめたかだ。勘違いは、辻が食われたときに使ってるから小学生版めぐみの高笑いと腰を落としてしくしくなく若菜キボン

  1. 曲芸家族

休載

  1. ロボこみ

テストのときのご褒美デート。本筋は、委員長(あだ名)と妹の怪しげ尾行であろう。違う映画みせなくても勘違い妹暴走オチでもいいかも

  1. エイケン

近眼て事で最初先生の双子の妹かなんかだと思った。先生=シャワー室みたいなイメージがあるからかな。前回のオチと今回ちはちゃんがでなかったことは、伏線か?

  1. 虹ラー

インスタントラーメンに取り組むグルメ漫画イイ!具といえば卵を落とすのが定番だが餅もいい。基本的には、やすくて手に入りやすいものだな。水を吸ってちょうどよくなるやつかな +新連載「かりんと。
チャンピに新たな萌え降臨!予告のいれかわりラブコメディーて語句だけで萌えですよ〜。絵は、ちょい好みから外れるかな