ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン感想

髪を螺旋に巻いていないめぐみ。美輝は、やっぱり三角巾が無いとなあと改めて実感。ラブコメだったら修羅場ってるところだな。夜中に幼馴染の男の部屋に入るとライバルの女がいた。しかししかし彼女は、失神している・・・ということは、ご主人様のため邪魔者を排除してくれたのですね

  • 曲芸家族

表紙を輪だと見分けられることができてうれしい。巡業先の言語を短い期間に習得するとは、さすがプロ・・・Kの國には、いったことがないのですね。

  • ろぼコミ

幽霊家族登場。無駄に元気な短髪関西弁キャラですが・・・どのマンガも関西弁キャラ無駄に元気なやつばかりなんですね。たまには、陰気なやつも
・・・「あかん・・・うちもう死んでやる」ベタしゃれと欝語を連発するのですよ

伝助のデート指南篇。最近ちはちゃんでてきませんねえ