ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ひとこと感想

アイシールド21
先週いっぱいつっこみあったパンサーの正しいドゲザについての回答から始まる。それとアポロの回想で黒人スターに出番を奪われた自分とパンサーをダブらせる。パンサーのすごさを見せ付けてなおかつ勝つ!ってできるのか?
武装錬金
斗貴子さんすべすべ〜」連載2回目の短パントッキュン&肩紐ずれこれだけでおなかいっぱいっす。クラス全滅させられた凄惨な過去、そして脇キャラ自己紹介。来週は、休載だけど巻末コメントの単行本準備の言葉に期待して待つ。キリのいいところで終わったしね
DETHNOTE
1話より読み応えが出てきた。"L"は、ライトの対極のLeftか?ともおもったがそれだと月の意味がなくなるなあ。それより嘘予告の「ついに月の家族があきらかに!」がすご〜く気になるんですけど・・・みてみたいぞ!