ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプの感想

武装錬金
2週続けての特集記事ですこしプッシュ入ったのかな?金城の自殺失敗や変質者など適度にギャグもはいっていたが陣内君の催眠ムチで残されたトッキュンにも試練が・・・カズキにとっては、センパイ戦士だけどまだまだ精神的にも戦士としても未熟だということをにおわせる。
アイシールド
「ほしいものは、自分でつかめ」無重力の足を持つ男パンサーがついにベールを脱ぐか。アポロがただのDQNだということを証明するのか?
アルクリスマスボウル関西学院高ファイターズ-日大三高ブラックレジスタンス出場!
12・21in味スタ
ごっちゃん
「ちきん野郎が」→「ちきんやろうか?」でごっちゃん宣戦布告
それよりこれ見よがしに出てる直江津工業がきになるんですけど・・・
ジャガー
新キャラ登場!ポギーのようになるのですね(期待)
こち亀
大阪馬鹿にしてるやろ!