ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

今週の出来事

  1. 自演乙メジャーデビュー

blogのコメントが読み切れないほど増えてる!順位が急激に上がってる!メジャーデビュー効果は、すごい!実際色物では、ないとこを見せたことで一般のファンも惹き付けたと子が大きいな。一回勝つんだもんなあ。すごいよ。

  1. PSPアイマス大人気

よく行ってる漫画家のブログとかヲタメシとかヲタ界隈は、みんなアイドル育成中なんですけど。買うなら雪歩のとこ一択ですけどね。

  1. 結界師

七郎の顔がまだ見えない。むこうは、顔を見せないけど人の顔を見る目は、確か見たいね。底なしの才能か。八王子の話題が出てきたのには、なつかしいい思いがした。

  1. ハヤテ

ヒナと西沢さんの共倒れフラグが・・・

  1. 神知る

エルシィ!エルシィエルシィ!すべてがエルシィ!もおおおかわいすぎるうううう。メイド服とか髪おろしてパジャマとかコーヒーをどうぞ!なんて大量破壊兵器ですよ!

  1. はじあく

なんだ・・ただの女好きか。嫁というならキョーコ一筋であるべき。黒子に牛に今のとこは、財布としての価値しかないな。そしてやってきましたお姉ちゃんの悪巧み。今回は、いきおいでいったけど次回は、じっくり九条のほりさげを。

  1. 魔王

10を1にする能力!何かを選べといわれたときに正しい道を選べる。でも・・いや最終的な選択肢が1になるとは、限らない。いや絶対1にしては、いけないんだ。最後に道を選ぶのは、自分生石でなくては、いけないから。この能力でどう犬養をおいつめるのか?犬養の逃げ道をへらして追い詰める。フロイラインもきになる。

二人で始める世界征服2

レッドキャップ隊が一晩でやってくれました。優秀すぎ!今回は、全体的にラブコメだな。竜太に二人、今回でリンドブルムに一人と惚れさせてしまいました。今回は、キャラクターについては、惹き付けるものは、なかったけどオトギーランドの舞台設定に力いれすぎ!ありふれた遊園地にしとけばいいのにたっぷり楽しませてくれました。後文学少年を全面にだしてるよね。赤ずきんの時にもおもったが正体がわかるときっていつも淡泊だねえ。読者視点では、バレバレだがもう少し考えるシーンがほしいかな。
次は、ドルイドさんにいきます!笑うぞ!