ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

時間は、なにかをあらいながすのね

近くの公園に鉄棒があったので小学生か中学生いらいになるか、逆上がりをやってみた。当時は、恐怖感があって足を上げるのに苦労したが、今回は、年でだめかな?とおもい足をあげてみると不思議に恐怖感は、なくあっさり回転。恐怖感も何もなかった・・・多感な時代と今では、うしなうものもあったてことか。

幻のauシカ登場![ITMedia]

ドコモダケがあるならauシカだ!と冗談めかして登場したキャラが沖縄セルラーの夏のキャンペーンに登場。はたしてシカは、どのようにうごくのか?
 発表されたauシカのプロフィールは以下のとおり。
名称      :auシカ
出身地     :慶良間諸島のとある島
生年月日   :不明(子鹿らしい)
性別      :オス
尊敬する人物:同居人のオジー
友達      :近所で飼われている仔ヤギの「ジャー子」
性格      :気は優しく臆病者
ちなみにネットでは、ヴォーダのみもささやかれてるが・・・いくらなんでもこれは、ないよね?

サンデー・マガジン感想

  1. クニミツ

やっぱり不破が主人公なんだな。

  1. 絶望

31人目指してあゆみは、順調。ストーカーネタが今回もつかわれていてなんかいい。でも比較相手にシダックスは、失礼じゃないですか〜せめてウェルネス魚沼にしてあげてください

  1. クロ高

実写版・・・メカ澤は、ドラム缶でいいとして問題は、ゴリラだ。

  1. 結界師

教育係のアトラさん。裏会にいるだけに表面では、明るく振舞ってもつらい過去があるんだろうな・・・弟のように扱える限の教育係につけたのは、彼女のためでもあるのかな。彼女の言葉から限が良守の気持ちを受け止めてくれてることがわかったシーンがよかった。この天邪鬼!で修行です!古今東西修行とは、鬼ごっこときまっているのですそして雷蔵が暴走して力を合わせてとめるのです。姫様の部下連中は、でないな。

  1. 我聞

もう國生さんは、我聞なしでは、たえられなくなったみたいですね。表紙の果歩は、まるでヒロインみたいだ。