ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2014-04-23から1日間の記事一覧

ラジオパラダイス

ITメディアにラジコプレミアムで全国エリアが好評という記事が載ってた。ラジオは、30代、40代にとっては、まさに青春ですよね。ネットの普及でラジオやアニメの感想は、今やってるみたいにネットの海原に垂れ流すことができますが当時は、アニメや声優…

今期のアニメ中間報告

アトリエ 結局見ないことになった。 キャプテンアース そこアニで特集してたのでバンダイチャンネルで1話の冒頭のアバン部分でやめた。 龍ケ嬢七々々の埋蔵金 ズヴィズダーの征服計画で誘導されてそのまま流れで見始めたが。1話こそ見逃したが二話を見て視…

ゴッドワールド2巻で打ち切り

スレでも言われているがせっかくおもしろくなってきたところなのに。あぶなっかしさのあるカイネの先行きをいろいろ妄想してたんだけどなあ。信長にあこがれるって部分も手伝って覇道に邁進する様子を楽しみたかった。

不完全神性機関イリス読了、エデン最終巻に

エデン14,イリス最終という順番に読んできた。イリス、エデンと二股に分かれて展開してきた物語は、エデンの最終巻にてひとつになる。14巻の最後で復活したイリスが逢いに行きたい人がいると向かった先がイリスの最終シーンなわけですね。1000年もか…