ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2013-10-07から1日間の記事一覧

バスケ

プロアマ最強戦で高麗大の優勝からドラフトでヘインズを獲得したナイツと기승호の兵役戻りにドラフト1位ゲットのLGの躍進。東部は、二年連続逃すわけには、いかないでしょ。今年もナイツとモービスかなあ。NBLも開幕してジェッツの4連勝に驚き。ヴォルター…

野球

ライオンズーGoCLIMAX!怒濤の展開すぎる。一気に日本一いくよ。広島-西武!巨人は、リーグ優勝で満足。三星も強すぎる。今年は、優勝できると思ったんだけどなあ。でも13年ぶりのポストシーズン。前回は、4位からの勝ち上がりで韓国シリーズだったけど今…

10月期アニメ

「ヨザクラカルテットーハナノウタ」は、仕切り直しということで期待している。なんか暗くなりそうだ。前のOP/EDがよかっただけにここに不安が。「ディアボリックラバース」coolbを見てなかったらまったく無視してたな。吸血鬼って事で怖さとエロさがある。…

7月期アニメ

「ローゼンメイデン」新アニメは、はじめて見たが続きが気になる展開で楽しめた。斎藤チャンまじ天使。「サーバントサービス」は、全部見終わった感想では,なんか薄かった印象。「わたもて」は、ほとんどの感想に書かれていたとおり少し悪のりしてたけどス…

ジャンプ

SQの「じゅういちぶんのいち」は、弱いチームJクラブサポにとって名言だな。最終回と思ったけどドイツでまた新しい物語がはじまるのか。アメリカ、イングランド、そしてドイツ。若宮四季の目指したイタリアだよな。まだ続く。 ソーマは、りんごの王子様のイ…

7月期アニメと10月期アニメとプロ球技

女子高生Girls-Live(4) (アクションコミックス(コミックハイ! ))作者: 大島永遠出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2013/10/12メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る(電子書籍1月くらい待ちかな?)実は私は(3) (少年チャンピオン・コミックス)作…