ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2010-11-01から1日間の記事一覧

MF文庫

精霊使いの剣舞 志瑞たん新作きましたわー。あくまでファンタジーにこだわり。精霊使いとは、魔法使いになるのか人形遣いにになるのか。剣舞と言うからには、精霊をプラレス三四郎のように操作して戦うのか?当然精霊とマスターは、精神的つながりがあってエ…

中の下3

第1章で瀬木がメイド服をきたことによって妹尾さん対する疑惑は、めでたく雲散霧消した。作中で同じネタを2度は、やらないはず。しかし謎が多いのは、変わらない。一巻の届け。二巻のロミとの内緒話。体が弱いだけでは、秘密にならないはず・・疑惑残って…

それは、ゾンビですか5

短編集。平松まで嫁にしてハーレムか。平松の初恋の相手に相川を当てるなよな。ああいうのは、別のを好きになってもらうべき。というわけで三原と織戸のカップルをプッシュ。いまいち盛り上がりに欠けた。

ブリーチ 鰤と略すのがお嫌いのようで・・。3年ぶりくらいかな?久しぶり。死神の能力失ったって。まあ復活するんでしょうけどね。ルキアの復活と同時に。タツキなんか雰囲気変わったな バクマン シンクロてやつですね。漫画家競演が恋愛というテーマに知ら…

ぬらりひょんの孫

TVA

待望の苔姫編だが。いいシーンおもいっきりはしょったのが残念。千羽様は、鳥居さんが病気になった時におばあちゃんが足繁く通って今回も祈ったことにより生まれた奇跡だってのに。申し訳程度にだすならださない方がよかった。いままで深く掘り下げてたのに…