ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2010-09-01から1日間の記事一覧

イタズラなKISS初回(MBC文化放送)

TVD

いきなりメルヘンな場面から始まっていきなりキス。タイトルに偽りなし。天才の勝組とバカ軍団。バカどもが実にいい。友達ていいな。そしてコメディ最高。特に超局地的地震。おもいっきりコントになってやがる。周りは、ぴんぴんしてるし家が崩壊してやっか…

司書とハサミと短い鉛筆7(最終巻)

敵なのか味方なのか疑ったまま素直になれず文人は、父と別れることになったのは、悲しかった。父としては、最後にやり遂げて満足だっただろうが。合体フィフ強すぎ。あいつらどころかヤツも引き立て役に。最後は、記憶を消して非日常かの夢から日常へ。日常…

結界師 時守の言葉の端々烏森に選ばれなかった正守を下にみる風があるな。きらい。他にも日永に敵対する勢力あり。さらに扇。 神のみぞ知るセカイ 神の考えは、深遠すぎてわからない。 ハヤテ この転天然ジゴロめ。 怪体真署 夏は、怪談。こういうかるいはな…

祝福のカンパネラ

TVA

ミネットと仲良くなったお嬢様は、人間からオートマタになった存在で核が不安定と。人間から変化したのかオートマタの肉体に移し替えたのかどっちかな。本来は、すでに射なかった人なんだな

シンガーソングコメディアン

ふと「風が吹いて」をipodにいれたくなって音彦さんを検索してたら以前調べたときは、wikiですでに一般人になってるっぽい記述があったのでほとんどでなかったのだが今日見たら公式サイトにアメブロができてた。20年ぶりにうんぬんとあったから最近始めた…